無駄

朝起きると天気予報どうりの雨。

 

来週のハーフマラソンに備えて、長めのジョギングをと考えていたのでガッガリです。

というか本当は、走れない理由ができたのでちょっとうれしいんです。(どっちやねん!)

 

 

44才の中年おっさんにとって、マラソンを趣味にするには無理な体になってきているのかも。

 

この空いた時間を有効に使おう!

事務机前を整理しょう!

と考えたまでは良かったんですが、ちょっと新聞を読んでからと思ったのがいけなかった。

 

新聞の番組欄まで読むとテレビが気になり、ちょっと見るともう昼ごはん。

 

今日はこれ!

SANYO DIGITAL CAMERA

最近これよく食べます!

ネギ大盛が最高やね!(ゲップした時のネギ臭がたまらんわ!)

SANYO DIGITAL CAMERA

 

ラーメンライスでおなか一杯になると、今度は睡魔におそわれそのまま爆睡。

3時ごろに起きるも、テレビとポテチざんまいで現在に至る。

 

現在夕方7時30分。

あれだけ食べたのに、夕ご飯普通に食べれれる。

体おかしい!

 

あ~あ、丸一日無駄にした日曜日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です