ETC

トラックでの配達中、高速道路の料金所でうっかりミス。

考え事をしていて、ETCカードを入れ忘れてた。

当然バーは開かず、レーンも不通に。

 

日頃ワタシは ETCレーンを不通にしている人を見ると、

『何やっとんじゃい、ボケ!』(良い子はマネしちゃだめです)

と非難してましたが、これからは言いません!

 

いや、もう言えません。

 

明日からは もっと注意して運転するようにします!

 

 

 

話は変わりますが、

 

いつも楽しませてもらってるブログを読んでると、我が社の名を発見して大仰天!

ほんと ビクッリしましたよ!本多さん!

 

ETC” に対して1件のコメントがあります。

  1. 清太 より:

    節子、気にせんでええ…

    ドロップ舐めて、落ち着き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です