ラーメン日本

 

昨夜ラーメンを食べに行ってきました。

メンバーはてっちゃん、よしてるはん、しのちゃん、そしてワタシの4人。

つまり男志会、ラーメン部の活動日だったんです。

行き先はしのちゃん推薦の『ラーメン日本』。

(彼は最近らーめんの本を買って情報収集してるようです。)

(ラーメンにかける情熱は人一倍強い男なんです。)

 

で、ラーメンはというと豚骨味で細い麺とよく合います。

具はきくらげ、もやし、そしてチャーシュー。

このチャーシューが独特で、醤油味の効いた こってりトロトロチャーシューなんです。

うますぎる!

ワタシカンドウシマシタ!

 

みんなお腹が減っていたので焼き飯も食べましたが、これは普通かなあ~。

 

5000円超のお支払いは、しのちゃんがしてくれました。

しのちゃん、ゴチになりました!

SANYO DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です