ラ・ムー

本日、篠山市で激安(弁当)のスーパー発見!

その名も『ラ・ムー』。

2003年に誕生した、複合型メガディスカウントストアーらしい。

SANYO DIGITAL CAMERA

パンか何か買おう と思ってはいったのですが,お弁当コーナーに行ってみるとびっくり。

から揚げ弁当や、ハンバーグ弁当が198円、かつ丼や、カレーも250円(はっきり覚えてない)でした。

ちょっと買うのをためらうぐらいの価格です。

でも、これに決めました~。

SANYO DIGITAL CAMERA

スパゲティーはゆかり味ではっきり言ってマズイ!ですが、から揚げはにんにく風味で中々のもの。

値段を言わなければ、198円とは絶対わからないと思う。

『ラ・ムー』恐るべし!

 

機会があれば、次はハンバーグ弁当を試してみます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です