新年会

昨夜、学生時代の友人3人と梅田の「がんこ曽根崎本店」で新年会を行いました。

年賀状のやり取りはしているものの、前回会ってからもう10年近く。

みんなかなり外見が変わってることを予想していたのにほとんど変化なし。

その点は期待はずれでした。

てっちりコースを食べながら3時間半、

学生時代の事や近況などを語って楽しい時間を過ごしました。

 

てっちりの写真を載せたかったのですが、完食してから撮り忘れに気が付いた。

代わりにみんなで撮った写真を載せようと思ったが、おっさん4人の写真‼?

むさくるしいだけ!と判断。

よって写真は「なし」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です