「観光センターくるす」でランチ

見た目のイカつい庭師「庭義」のしのちゃんとランチをご一緒しました。

ここ「観光センターくるす」はうどんが美味しいと評判のお店です。

美味しいうどんだけではなく鴨、きじ、イノシシ、熊など珍しい肉が食べられるお店でもあります。

image

城山うどん定食をふたつ注文しました。

ワタシはこのお店に来ると必ず食べたくなるんですね~。

とろみの付いた出汁の中に白菜と山菜が入った卵とじうどんなんですが、これがめちゃウマ。

なので、うどんが運ばれてきた途端にがっついて食べてしまい、写真を撮りわすれちゃった。

ふ~、今日もウマかったわ~‼

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です