第34回川西一庫ダムマラソン大会

前夜は男7人で鍋を囲んでの男子会。

暴飲暴食のためコンディションは良くないけど頑張って参加してきました。

(明日マラソンと知っていながら、食べ過ぎてしまう自分が情けない!)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は練習量が少なく、秋以降に走った最長距離が14キロ。

後半が不安なので前半はペースを抑える作戦に決定。

で、スタート。

まずは予定どおりの~んびり走る・・・

はずが周りのペースに合わせて普通に走っちゃった。

10キロの地点で53分04秒、本気モードです。

当然ながら汗はポタポタ、息はゼーゼー。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんなペースが続くはずもなく、その後はもうヘロヘロ。

給水所ごとにスポーツドリンクと水を飲みながら休憩し、なんとかゴールできました。

(疲労の為途中の写真は撮れず、ゴール直前のこの写真も変な色で写ってる)

タイムは1時間57分20秒。

40歳以上男子の部、第105位(参加者約200名)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今年も関係者の皆様に感謝です。

有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です