セクシー大根

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社の隣では初老のTさんが畑で採りたての新鮮野菜を売ってます。

面白い方で会えばよく話をします。

で今日、仕事の合間に訪れてみるとなんだか艶かしい形をした大根があるではありませんか!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『色っぽい大根ですね?』とTさんに言うと

『そうやろ。ワシもこんなのはじめてやわぁ~』と嬉しそう。

テレビのニュースや新聞などでも見かけるけど、間近で見るのは初めてなので即購入。

100円也。

でも、買ってからあることに気がついた。

真ん中に何か付いてますね。

なんだ♂じゃん!!

チョッとがっかりした私でありました~。(^^)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です