やめる!?

 

ワタシ、猟師やめます!?

 

昨日内臓を出し、水に浸けて冷やしていたイノシシを解体しました。

3時間ぐらいの予定でしたが、途中いろんなトラブルがあり結局終わったのが6時間後。

慣れない作業の連続で、精神的、肉体的にも とっても疲れてしまいました。

 

今後、檻の仕掛けを続けるのはビミョウです。

 

でも、肉を差し上げた方から『おいしかったわ!ありがとう!』という声をきくと、

もう1回ぐらい獲ってみてもいいかなとも思います。

(二人からはそんな肉いらん、と言われました。)

 

いろいろ悩みます。

 

SANYO DIGITAL CAMERA

塩コショウで焼いてみました。

なかなかおいしかったよ、てっちゃん、しのちゃん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です