ぼたん鍋(男志会)

おもに消防団のメンバーで構成された会、その名も「男志会」。

鍋を囲みながら 地元の情報交換やこれからの消防団事を話し合い、

最後にそれぞれの家族や嫁さんに感謝して終わる

という会である。(一部ウソあり。)

 

その「男志会」では、いい事が二つありました。

ひとつはワタシが捌いたイノシシの肉をみんなが『おいしい!』と言ってくれたこと。

もうひとつは スーツ姿で参加のH氏に彼女ができたことです。(はっちゃんよかったな~!)

 

奥はカレー鍋。しし肉を煮込んでる間に完食!

SANYO DIGITAL CAMERA

ぼたん鍋。(肉が見えてない!)

ワタシの撮影が下手でした。

 

SANYO DIGITAL CAMERA

見た目はいまいちだけど 味はばっちり!

 

SANYO DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です