iphone

前回の機種変更から4年以上が過ぎ、

バッテリーの寿命が短くなってきたので携帯を変えることにしました。

auショップに行くと、色々な機種が並んでいてどれにするか悩みます。

今までどうり『ガラケー』か、『スマホ』、それとも『iphone』。

悩みながら地元の友達のことを思い出した。

1年ほど前、彼は『ガラケー』から『スマホ』へ変えたのですが、

会うたびに『めっちゃ使いにくいわ、腹立つ!』。

とは、言いながら『スマホ』を使ってはいたのですが、

最近会うと『ガラケー』を持っている。

『あれ、あの携帯は?』と聞くと

『めちゃめちゃ腹立ったんでブチ壊したった‼』

『・・・』

 

さんざん悩んだんですが、

嫁さんの『めちゃ便利やで~』の一言で『iphone』に決めました。

SANYO DIGITAL CAMERA

もし使いこなせずに、

『使いにくいわ、腹立つ‼』となった場合はワタシも壊します!

その時は一緒にブチ壊そうか、よしてるはん?

 

 

2013年も もう少しで終わりです。

今年1年お世話になった皆様ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です