男志会(お好み焼き編)

昨夜は今年初の男志会。

定番の鍋ではなくお好み焼きを囲っての会となりました。

この会では当番になった者が食材を用意するのですが、その家庭によって使う食材が違ったりして珍しかったり参考になったりします。

昨夜のお好み焼きは、我が家では入れたことのないジャガイモやチーズ味で美味しく頂くことができました。

 

3人のシェフ(しのちゃん、たかちゃん、しげきちゃん)のみなさん、どうもありがとう!

あなたたちは最初から最後までず~と焼き続けてくれましたね。

好き嫌いのある、味にうるさい方のためにチーズや紅ショウガ抜きも作ってくれましたね。

めんどくさかったでしょう。

でも、お好み焼きの時はまたお願いしますよ‼

 

お腹が大きくなった後は『写楽』でカラオケとなりました。

消坊の研修旅行が近いので予行演習です。

みんなはそれぞれの十八番を持っていてAKB、アンダーグラフ、RCサクセション、山本譲二、やしきたかじん に成りきってます。

でもワタシは久しぶりのカラオケなので歌えるものが思い浮かびません。

昔はわりと歌えたのに今は全くダメですね。

1曲は歌いましたが要選曲です。

ちょっと練習しておこうかな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です