松茸撮ったど~!

『採った』ではありません。

『撮った』で正しいのです。

 

去年に続いて松茸を見ることなく今年のシーズンも終わってしまうんだなぁ~。

と思いながら挑んだ今年4回目の松茸狩り。

今日は3人での参加です。

 

やっと、ようやく、とうとう松茸を見つけることができました。

といっても見つけたのはワタシではなくしのちゃん。

ワタシはしのちゃんが松茸を採っているのを写真で『撮った』のです。

目の前の松茸に興奮するしのちゃん。

image

てっちゃんとワタシも写真を撮らせてもらいました。

image

見つけた本人はこんなポーズもしてくれくれました。

image

大爆笑してしまう自分がちょっと情けない(-_-;)。

女性には理解できないでしょうが、男ってこんな生き物なんですよね?

image

でもいいサイズだったなぁ~。

もちろん松茸としてです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です