いたずら

今日の昼前、松茸狩りに行ってる2人からこんなメールが来ました。

『新たな場所で小ぶりなのが採れたので持っていくわ!』

相手はてっちゃんとしのちゃん。

いつもラーメンを食べに行ったり鍋を囲んでるので、

気を使ってくれて、ワタシにもおすそ分けということらしい。

(ワタシは仕事で配達中)

しばらくしてまたメール。

『玄関先のゾウのベンチの上に置いといた。』

帰ってみると本当にそれらしき物が置いてあります。

image

ホンマに採れたんや~!

晩飯は松茸ごはんやなぁ~~。

などと考えながら袋を開けると・・・・・

 

image

 

なんじゃこれ(ー_ー)!!

しめじときのこの山。

(わざわざコンビニまで買いに行ったらしい。)

シダでくるんでそれらしくしてある。

中年おっさんの手の込んだいたずら。

 

でも、なかなか楽しいですな~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です