とある集まりで

とある集まりで、能勢黒牛を堪能してきました。

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その参加者であるしのちゃんがこんなことを言ってました。

『ネットの画像で、よしてるさんらしき人物を発見した!

僕のブログに載せてるから見てちょうだい。』

 

さっそく見てみると・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに似ている!(^O^)

体型はそっくり。

笑顔もこんな感じ。

 

でもよく見るとやっぱり違ってました。

 

よしてるはんは真面目なサラリーマンなので、こんなハレンチな行動はいたしません!

この写真で大笑いしてしまったので思わず書いてしまいました。

よしてるはん、ゴメンネ、ゴメンネ~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です