ランニング

昨夜1か月ぶりに体重をはかってみたらなんと6キロ増。

体脂肪も約3パーセント増えていました。

宝塚マラソンから一度もランニングせず、年末の消防夜警での鍋ざんまいやお正月の食っちゃ寝、食っちゃ寝のだらけた生活がその原因。

そこで一庫ダムの周りでランニングすることにしました。

image

1か月ぶりのランニングはさすがにきつい!

膝や太ももが痛くなるし、脂肪の付いたお腹は足が付くたびにプルプルふるえます。

走ったり歩いたりを繰り返しを約45分。

これ以上走ったら仕事に支障をきたすと判断し7キロで終了しました。

image

歩いてる途中に発見。

『フンの後始末は飼い主の責任です!』

そうだ、その通り‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です