誕生日

1月25日はワタシの45回目の誕生日です。

 

子供の頃は誕生日が近づくと嬉しくてソワソワしたもんですが、20歳を過ぎるあたりからなんとも思わなくなり、40歳代になると もはや自分が何歳なのか、しばらく考えないとわからない状況です。

今日の誕生日も2日前まで覚えていたのですが、朝は全く気付かず仕事に出かけ、長女からの誕生日おめでとうメールで気が付きました。

 

満45歳。

白髪が増え物忘れも激しくなり、前日に何を食べたのかさえもなかなか思い出せない。

あ~、こんな中年になると誕生日を迎えるのが少々憂鬱になちゃいます。

でも、ひとつうれしいことが。

image

以前から欲しかった仕事用のカバンを家族からもらいました。

子供から渡されたのですが、後ろで嫁さんが叫んでました…

 

『あなたはしてもらうばっかりで、したことないよな(-“-)

1回もプレゼントもろたことない!!』

 

(・_・;)

 

らっ、来年は何かプレゼント考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です