日曜日

昨夜は男志会でした。

来週にある研修旅行に備えて、消防団員として何をすべきか、どんな行動をとるべきかを色々話し合いました。

また今回初めて試される『マンツーマン、システム』についての期待感とその効果も討論していました。

熱のこもったこの討論会は12時過ぎまで続き、1週間後の集合時間を確認し解散しました。

鍋を準備してくれた、しのちゃん、しげきちゃんお疲れ様でした。

 

で、今日の日曜日は次女の「グレード」というエレクトーンの級を取るテストに付き添いました。

15分くらいのテストなので『来なくていいよ』と言われながらも家族サービスのつもりでついて行ったのでした。

それを見越して嫁さんが言います。

『来週みんなと旅行やから気をつかってるんやなぁ~!』

『いやいや旅行は旅行でも研修旅行やど~‼』

とワタシも言い返しますが、嫁、次女ともに冷ややかな目で笑います。

なかなか家族の者には理解されてませんわぁ~。

 

帰りにスシローで夕食。

夕方の4時前とあって客の入りはガラガラでした。

image 

美味かったエビフライロール。

 

*永田社長、先日はお忙しいなか時間を作って頂き申し訳ありませんでした。

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です