マラソンエントリーしました~

今日11月4日の正午から篠山ABCマラソンの受付開始です。

今朝から篠山方面に配達していたということもあって、その途中で突然思い出しました。

先着10000人。

最近のマラソンブームによって去年は受付開始日に定員に達したとか。

去年、受付日を忘れていたワタシはエントリーできず、連続出場が4回で止まったんです。

だから今年は忘れないように気を付けていたんですね~。

 

夕方4時頃にエントリーを済ませたんですが、たった今大事なことを思い出した。

消防団の研修旅行は毎年2月の最終土日に一応決まっている。

でも来年の2月の最終土曜日は28日、日曜日は3月1日。

篠山マラソンも3月1日。

ふーむ、困った。(-_-;)

マラソン出たいけど、消防団の研修旅行に行ってみんなとワイワイしたいしコンパニオンのおねーちゃんともしゃべりたい。!(^^)!

 

班長様おねげ~しますだぁ~。

旅行の日程は2月21日と22日にしてくだされ~!!(^O^)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です