車中泊

昨日の夜7時ごろから奈良方面に配達。

積荷を降ろし終えトラックを走らせていると急に眠たくなってきました。

時計を見ると夜11時半。

能勢まではまだ1時間ぐらいかかります。

翌朝も現場への配達があるし、まだこれから荷を積まなければならないのでここで寝るわけにはいきません!

ガムを噛んだり、大声で歌を歌ったり、爪楊枝で太ももを刺したり(本当です)して何とか石置き場まで帰ってきました。

でももう限界。

ちょっとだけ休もうと運転席を後ろに倒したのですが、そのまま寝てしまい気が付くともう出発時間の6時になってました。

急いで荷を積み出発。

現場には遅れずに到着しましたが、ちょっと冷や汗ものでした。

image

 

写真は今日の現場の男便器の張り紙。

英語表記は初めて見ました。

勉強になります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です