シカひいちゃった!

『猫ふんじゃった♪』ではなく本当にシカをひいてしまいました。

image

昨夜は夕方から「男志会」があり、10人で鍋を囲んで楽しい時間を過ごしました。

でその帰り道、軽トラを走らせている(ワタシは下戸なのでお酒は飲めません)と突然目の前にシカが現れたんです。

助手席のてっちゃんの『うわっ、シカや~』という声と共にブレーキを踏むも間に合わず、シカを巻き込んでしまいました。

あわてて車から降りて確認したのですが、シカはもうすでに逃げて行ったようでした。

『あ~よかった』とほっとしたのもつかの間、軽トラを見てみると何か所か凹みがある。

『やってもた~、でも人じゃなくてよかったな。夜はもっと慎重に運転するべきやなぁ』といろいろ反省しながら帰宅しました。

image

 

今朝、明るくなってから確認するとこんな感じ。

やっぱり凹んでます。

また、痛い出費になりそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です